フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 雨です。 | main | すごくキレイだったから。 >>
はらドーナツ
10年来の友人、
唯一の親友(笑)
マツコが昨日買ってきてくれた。


はらどーなつ





まずパッケージがかわいくてキュンとした



いいね。
手作り感じ。

味も、いいよ。
甘くなくておいしい。

おばあちゃんの手作感みたいなのがいいね。



もともとはお豆腐やさんだそうだ。
そして、神戸が発信地だそうだ。

祝 東京進出ってことで
情報通マツコがいち早くネタを仕入れ買ってきてくれたのだー。

マツコってば、ホントに情報通。
たまにびっくりするけど、何か知りたい時はマツコにまず聞くことにしてる。

このはらドーナツ。
吉祥寺にも出来たのに
私はそのことすら知らない・・・

吉祥寺にカフェが出来たーとか
雑貨屋が出来たーとか

すんでもう6年になるのにいつもなーんにも知らない。

いっつもマツコが情報を得て
いつも連れてってもらってる(笑)

ちなみにマツコは吉祥寺には住んでません。


アタシ、知らなさ過ぎだな・・・


そんなことを思いながら
写真撮ってたら、群がるイヌ×2(笑)




お約束でしょう。




モ「食べれます??」
ラ「いいでちかー?」

ア「はい?モチロン、ダメです!!!」


これもお約束ね。




マツコいつもありがとうねぇ♪
ゴチでしたー!!



JUGEMテーマ:スイーツ


アイへ

こちらこそいつもありがとう♪

情報通なんてとんでもないっ!!

webはまだまだ初心者ですから〜(笑)
なぜかその情報だけ入んないのよねぇ〜。

なんでだろう???

あっJUGEMテーマが一緒だ☆

どっちにした???
私は多い方にしたんだけど…なんとなく…。

お金に余裕が出来たら…
ドーナッツプラントのシナモンシュガー差し入れに
持ってくわね☆

ホームメイドタイプで美味しいよぉ〜☆
高いけど…。

あっそういえば10周年記念旅行行かなきゃねぇ〜。
ハワイ行きたい!!絶対無理だけど…。

当たらないかなぁ〜ハワイペア旅行券♪

まっさきにアイを誘うわ(笑)
マツコ | 2008/08/31 14:02
情報通の親友ですか! ありがた〜い存在ですね。
いつまでも仲良しでいてください(^^)

わたしも関西に親友がいて、年に2回しか会わないけど良い関係がかれこれ25年以上になりますわ〜…そう思えばわたしもえー歳になりましたわい(-_-;)

>モ「食べれます??」
>ラ「いいでちかー?」

>ア「はい?モチロン、ダメです!!!」

のお約束がおもろかった(^o^)
SIENPA2 | 2008/08/31 14:38
→マツコ

どっちって何個かあった??(笑)
てか、昨日マツコが言ってたから調べてみて合わせてみた(笑)

いえいえ、アナタは十分情報通よっ♪
太鼓判っ^^

シナモンキライだから、ほかのがいい・・。
と、贅沢言ってみる。。。。
でもマツコ食べれんならアイも食べれるかしらーん?

そか!!
懸賞があったねぇ・・・!!!
私も応募してみるかな。
モチロン当たったらマツコ速攻誘うわっ!!

あっアジアはダメダメよ!!!



→SIENPA2さん
そうなんですよー
学生時代からのともだちなんで
マツコとはもう10年になるんですよー。

良い関係の友達っていつ会ってもいい感じですよねー!
SIENPA2さんは、ちょい悪オヤジでいい感じじゃぁないですかっ!!
私はあのころはただの青臭いガキでしたよ。
金髪だったし・・・(汗)


イヌたちのお約束は・・・
やっぱそうでしょう?!



アイ | 2008/08/31 23:07
なんか同じ名前のテーマが2つあったよ…。

どっちか旧JUGEMテーマかなぁ〜と思ったけど…
微妙にコメントが違うだけだった…。

なんなんでしょ???


あっ新商品追加しました☆



ラウンドトゥーだけどね…(-_-;)アハハッ


ドーナッツプラントのシナモンシュガーは食べられると
思うわ♪

えっシナモン?どこが???
ブラウンシュガーではなく???って感じだから。

まぁ〜そのうち〜♪
マツコ | 2008/09/01 00:15
はらドーナツ、吉祥寺のどこですか?
クリスピークリームより、こういうナチュラルな感じのほうが私も好きです。
おいしそう。
mocaちゃんのアイさんを見つめる目がキュート!
take_rie | 2008/09/01 21:06
→マツコ
あーそうなんだぁ・・
今度じっくり見てみるわ〜♪

だーかーらー
ラウントトゥはダメよ。
ポインテッドトゥじゃないとーーー!!!
社長!!
頼みますよー!!
くしゅくしゅブーツなんてもってのほかよっ!!


みてみるわー♪

えっシナモン??
だったら、大丈夫だなー。
ほほほ。

えーそのうちねぇ☆



→take_rieさん
吉祥寺は紀伊国屋の裏あたりみたいですよーん。
私もまだ行った事ないんで
近々いってみよっかなーみたいな。
クリスピークリームも好きだけど
私もこの方が好きでした☆

もっちもち♪

mocaさんねぇ・・
最近やたら飢えてる・・。
なぜかしらー??
アイ | 2008/09/01 21:39
COMMENT