フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< すごくキレイだったから。 | main | 恒例ダブル誕生日。 >>
トイデジでは・・・
こないだ、ポラロイド a520をほぼ貰った。

いわゆるトイデジ。

ほんとトイデジとはよくいったもんだ。



ホワイトバランスは変だし
色は飛ぶし。

そしてシャッターの遅さ。
多分3秒はかかるね。


夜は無理。


 


間違いなくイヌを撮るようなもんじゃぁ無いなぁ・・・

と思いつつ、撮る私(笑)







割とおとなしい?
moca嬢を撮ってみる。


多分シャッターが切れる時に
偶然いい顔したと思う。






大半はブレブレ(笑)
あたりまえか?






Latteにいたっては
ほとんど無理。

動きすぎ。





疲れ果ててやっと。





何気に色が好き。
文句も多いが何気に満足だったり。




ま、結局は気に入ったんだけどね(笑)



パチリパチリ撮っていこうと思うよ。




JUGEMテーマ:トイデジ 
トイデジというものを初めて知りました(汗)
結構いい感じの写りじゃないですか!!
これからキバッてパシャパシャして、たーくさんの2BUHIを見せてくださいな(^^♪
SIENPA2 | 2008/09/07 21:41
→SIENPA2さん
なんか貰ったんですよ(笑)
1000円でいいよって感じで(笑)

キバッてパシャパシャいきたいところなんですが
どうも、シャッターが下りるまでのあの時間がねぇ・・。
イヌ以外のモノを撮りますぅ〜
アイ | 2008/09/09 17:16
おっ!ネックレスの色がすりかわってるぞぉぉ(笑)
どっちにしてもカワユス♪

写真、ほんと感心しちゃうほど上手ですね。
私にはまったく写真のセンスがないもんで
こぉいう素敵なのを簡単にパシャパシャしちゃう人を
尊敬しちゃいます。
latteちゃま、アンニュイな感じが秋を感じますょ!
まろ | 2008/09/09 19:22
ほぼもらったってゆ〜のがウケるんですけど〜(笑)
トイカメラでお友達にとってもらったことあるんだけど、私も色が好きーー!
温かみがあるとゆうか。
最後のlatteさんの写真が特に好きだな〜。

ジャンママ | 2008/09/09 21:51
→まろさん
ネックレスの色は適当ッス!!(笑)
最近ネックレスばっかり増えるけど
結局つけてるのってコレだけ(笑)

お褒め頂いて・・・
おハズカシー!!
写真は適当なんですよー
何枚か撮って撮れてるのをUPして適当にしてます(笑)
結局適当なんすよね(苦笑)


→ジャンママさん
そそ、ほぼ貰った(笑)
SIEPA2さんのコメントに返したんですけど
1000円でいいよって言われて今気づいたけど
結局お金払ってないから(苦笑)

ねー
もう少し天気がいいともっといいらしいよ。
なんか、単純な色校正だからいいとかどうとか??
カメラ詳しくないからなー
でもこういう色はいいなぁ・・って同感ですっ♪

アイ | 2008/09/11 16:37
COMMENT