フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Latteも。 | main | あぁ・・。キミもですね? >>
ののファミリーと遊ぼうの日
2月のハナシ(笑)

今日はmocalatteコンビが唯一ケンカが起きずに遊べる
ののファミリーと遊ぼうの日。



モ「行くよー!!」

ア「はいはい。」

 ののファミリー(のの+人3人)と小金井公園に行くことにした。



丘に駆け上がり



走り回り



また、走り回り



棒を捕まえ

こんな一日。
ほんとは、もっと写真撮りたかったけど
イヌ×3の激しいテンションに追いつけず
もー断念(笑)

ま、楽しそうなので、ヨシですよ。



モ「もー終わりッスか?」

はい。
終わりデース。

moca嬢はしゃぎすぎて、おえおえし始めたので
たいした時間を過ごしてないけど帰宅〜

この後は、ウチへ移動して、
人×5のおしゃべり大会で終了(笑)


広い公園行くと思うけど、
ロングリードって便利よねぇ・・・。





JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ 
おっ!!みんなパーカーがグランデファミーユだ☆
個人的には、モカさんの着てるカラーが好きです♪

サクラさんように欲しいなぁ〜なぁ〜。
服着せようとすると噛みつくけど…。

春爛漫な感じで素敵ね☆
犬たちも楽しそうだわ♪
マツコ | 2009/03/11 02:17
楽しそうですねー☆
走りまわるにはちょうどいい季節ですよね。
ついこないだまで寒かったですけど
すぐまた暑くなるでしょうし・・・。

ロングリード便利なんですね。
買ってみよかなぁ。
ベベルママ | 2009/03/13 00:43
→マツコ

あらーん。
遅くなってごめーん。。
サクラに着せなさいっ!!
おしり丸だしになっちゃうけど・・(笑)

春爛漫よ〜
もうサクラも咲くよーーー^^

どうよー?
そっちは。


→ベベルママさん

亀レスすみません・・・。
お散歩のしつけをしてない×2なので、
ロングリードは広い公園とかだと便利ですよー♪

もうサクラが咲いちゃう季節ですよね〜
春が長続きするといいのになー
としみじみ思うんですよ。
夏は散歩も行けないですもんね。
アイ | 2009/03/16 18:32
もうサクラ咲くの?
こちらもピンク色の木はあるけど…サクラなのか?梅なのか?いまいち自信ない感じです…。
気温あがってきたから、そろそろだとは思うけど…。
マツコ | 2009/03/17 11:27
COMMENT