フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あぁ・・。キミもですね? | main | あ。素敵ね。 >>
トランペットって。
こないだ、散歩中に思いのほかの気温の上昇で
いつものカフェに行った時のことー。


ア「あっ、そういや、こないだApp storeでダウンロードしたっけ。」

BowCamLite。

イヌを撮る際、興味をひくことが出来るっちゅー代物で、
無料だったから、i phoneへダウンロードしてみたことに気づき
早速試してみよーって思って、
傍にいたLatte嬢にトライ。

 


電話から



「パパパーンッ♪」




え?トランペット??




あっ、こっち向いた。





”カシャーリ”









えぇえええぇええぇええ?



そんな顔〜??




にしても、
トランペットって。


ちなみにmoca嬢にやったら超無反応(笑)


これって
どうなのかしらー?



そして、ご心配をおかけしちゃってるLatte嬢の足ですが。
とりあえず、前のレベルまで復活したそうですよ。
急な過激な運動もたたってか、筋肉レベルがちょいと硬くなってしまったそうだ。
目指せ!水泳選手!!!!

とりあえずは、ね。
屈伸20回くらいずつ頑張りますぅ・・。



JUGEMテーマ:フレンチブルドッグiPhoneで撮る 
アイさ〜ん、私もご無沙汰しておりました〜。
ごめんなさいね。

犬の興味を引く音がトランペットなのぉ?
犬友達が、わんこの注意を引くのにわけのわからん、奇声のような声を出してたよ(笑)
だって、人間の私もびっくりして見ちゃったもん!
そっちの方がきくかも!mocaさんにも。
でも、周りに人がいたら、ドン引きされるよ〜(気をつけろ!)

latteさん、足の具合良くなってよかったね〜。
やっぱリハビリのおかげだね。
屈伸がんばれ〜!

ジャンママ | 2009/05/03 22:37
ジャンママさん

お久しぶりーですっ♪
お元気そうで何より〜^^

そうそう、トランペットって・・
ってKとゲラゲラわらっちまいました(笑)
あーその奇声法?知ってるかもー!!!
「ぷぅ〜」とか言うやつじゃない??
なんか、こないだ旅行行った時宿の人みんな
やってた!!!
確かに、カフェじゃードン引きです・・・。

Latteねぇ・・・。
mocaさんもLatteさんも見事にレーザー祭りで
困っちまいますよ。。。
アイ | 2009/05/08 22:25
久しぶりぃ〜♪
私も『犬カメラ』ダウンロードしたよぉ〜☆
うちのサクラさんはなかなかのキョトン顔でカワイイ一枚が撮れました♪
でもシャッタースピードが遅いというか…かたまったりするから、結局一回しか使っておりません!!

あっ話しはガラリと変わって…東京行き無しになりました…。棚卸しとまんまとバッティングしたため(;_;)
マツコ | 2009/05/13 00:47
マツコ

ひさしぶりーーー!!
なんか忙しいそうじゃーん。
サクラとか、純粋だからじゃないかしらー?(笑)
なんか、音とか別に・・って感じで
どうも面白くなかったわよ。。。まったく。

東京行き無くなったのねー
OKッス。
また来るときはお知らせプリーズ♪
アイ | 2009/05/16 15:21
COMMENT