フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ママの日。 | main | ボヤキ・・・ >>
こないだの続き。
ちょっとバッタバタしていて、
タイムラグがあって、申しわけナイ・・・。

これは、こないだの更新した日の夜。

ちょっと買い物に行こうと思って、
mocaさんにムーンカラーをつけて、
出かけた。

帰ってきたら・・・

 



え?


浮き輪??






バッチリ、足が出ておりまして。
本人にっちもさっちもいかない様子でござんした(驚)

15分程度の買い物だったので、
良かったけど、
これ長時間はやっぱ無理だなぁ・・と再認識。

フレンチって首周り太いから、
こうなっちゃうのかなーーーー。

とりあえず、
カラーでなければいけないはずが、
いつの間にか浮き輪になりました。


海とかでも、
浮けそう・・・・。


そして、ゲラゲラしばらく笑っちゃって。

ゴメンナサイね。

だってー、
おもしろかったんだもーーーん。




JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ 
mocaさん、超〜〜ウケル(爆)
ホント!このまま海へGO!じゃね^m^
でも当の本人は身動きとれず、困ってたでしょうねぇ〜^^;
アイさんが15分程度の買い物で帰ってきたから、よかったよね(汗)
SIENPA2☆彡 | 2009/06/19 08:21
SIENPA2サン

ウケちゃいますよねー(笑)
この時、友達が来るんで迎えに行きがてら、
コンビにまで〜だったんで、その友達と
助ける前に「写真じゃ写真じゃっ」と
ゲラゲラ笑っちゃいましたよぉ(笑)
本人すーごい顔してました(汗)
怒ってたんだろうなぁ・・・。

でも、この状況・・・
助ける前に写真撮っちゃいますよね〜!
アイ | 2009/06/19 09:22
ぷっ。
ほんとかわいい。
でも「何とってんだよぉう。」
「早くなんとかしておくれぇぃ」
とおっきなオメメで訴えてるmocaさん、さらに
かわいいっす。

でも、こんな姿もあと少し・・・許してね!って感じですかね(笑)
こんなお姉さまの危機な時はlatteちゃまは
どうしてるんだろう?
触らぬ神に祟りなし!って感じで遠巻きに見てたりして?アハハ!
まろ | 2009/06/19 11:02
まろサン

すげーイヤそうな目で訴えられましたよ(笑)
mocaさん、どないしてこうなったか
本人もきっとナゾだったであろう(笑)

Latteは、お留守番の時は、
通称≪巣≫(バリケン)にこもっていただくので
きっと見て見ぬふり・・・だろうなぁ・・

だって、放って行くと、ウンコ食べちゃうんだよね・・・。

アイ | 2009/06/19 11:53
COMMENT