フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< こないだの続き。 | main | おパンツ終了!(仮) >>
ボヤキ・・・

ラ「最近めっきりあたちはかやのそとでちーーーーー」

Latte嬢、ふてくされつつ、お昼寝中・・・。 

mocaにつきっきりになることが多くて、
無碍にしてるなんて気はサラサラないけど、
なんだか面白くない様子。

そろそろ、暑さも増して、
昼間のお散歩に出れなくなってきたので、
ふてくされつつ、遊べ攻撃が待っている・・。

多分ね(笑)

Latteさん…完璧ふてくされてるね(爆)
「遊び攻撃」が襲い掛かってきたら、諦めて遊んであげてね(^o^)v

あ、そうそう! ジャンママからの伝言で、今日届いたそうですよ!!
ありがとうございましたぁ〜♪
SIENPA2☆彡 | 2009/06/19 16:50
やばい…やばすぎるこの顔♪
可愛すぎ!!
ラテ負けるなぁ〜!!何に???
マツコ | 2009/06/20 01:51
SIENPA2サン

完全にふてくされてます(笑)
梅雨っていうので雨続きっていうのもあるんだろうけど、
mocamoca言ってるのがつまんないみたいで
甘えん坊度合いがかなり上がっております(爆)

ジャンママさんからメール貰いましたよ〜♪
こちらこそアリガトウございまーす^^b


マツコ

ひさしぶりーーー!
あっ、よろしければ、
待受画面にシテクダサイ・・♪

(笑)
アイ | 2009/06/20 19:21
COMMENT