フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おパンツ終了!(仮) | main | 七夕の昼。 >>
これでいいのか・・と。

ジメジメしてますなぁ・・。

毎回この姿を見るたび、
私は少々不安になるのです。




埋まってますね。

 


見事なヘソ天(笑)




ラ「なんでちかーー?うるちゃいでちよーーー」


そうですか、そうですか。

でも、この子のこの姿を見るたび、

私はこれでいいのか。。

と少々不安になるのです。


ゴォォゴォォと
すんごいイビキを響かせて、
彼女はいつもこうだ。

mocaさんはヘソ天になることは99%ありえなくて、
Latteは、大体99%この体制で寝ることが多くて、

それだけ安心してんだろうなぁ・・

と思うんだけど、

それにしても、

この隙の多さ、
若干不安になったりするのよね。


しかも、干したての布団。

台無しじゃぁああぁあぁあぁぁぁあっ!!!


そうそう。
ご報告が遅れまして、
mocaさん治療完了でっす。


JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ 
mocaさん治療が終わってよかったね(^o^)

ん〜Latteさん。。。豪快な寝方でウケる(爆)
うちのジャンも大の字で寝ることあるけど、
Latteさんはレディーだから、アイさんの不安?な
気持ち解るなぁ〜^^;

今回うちの母がチワワを迎えたんだけど、まだ赤ちゃんなのにかなりのおてんば!
Latteさんみたいな豪快な寝方するかも。。。
SIENPA2☆彡 | 2009/07/02 04:23
mocaさん、完治おめでとう〜!
仮ではなく、正真正銘。よかったね。

latteさん、おっぴろげー(笑)
干したてのお布団、一番乗りで気持ち良さそうだわ♪
うちもそうだよ〜洗濯したばっかのシーツの上で気持ち良さそうに寛いでらっしゃる。。。

嗚呼、お犬様〜☆
ジャンママ | 2009/07/02 15:42
アイさん。

こんにちは。
お返事コメ&メッセージ
ありがとうございました☆

ご丁寧に対応してくださり・・
主人と涙しています。
もちろん、嬉涙。。

うちのラテは男子ですが、おっとり?
豪快なlatteお姉さまに鍛えていただきたいくらいです。

また おじゃまします♪
ふじら | 2009/07/02 22:47
うちのサクラさんもラテと同じ体勢で寝ることあります…。
なんかうちのさくらさんは鼻?が出てるせいか…うなぎのように見えるので、家では『またうなぎ状態で寝てるよ…。』と言ってます。
カワイイけどお腹冷えないのか…ちょっと心配になってしまいます…。
マツコ | 2009/07/04 00:48
ぷっ。latteちゃんかわいいっ♪
うちはしぃたけはたまにやってますが
ネギのが頻度は高いです。
高いびきに寝屁のおまけつき・・・。
アイさんじゃないけど、これでいいのじゃろうか・・・
と考える時あります(笑)
mocaちゃん完治よかった♪
まろ | 2009/07/04 20:37
SIENPA2サン

亀レスすみません・・・><
いろいろご心配おかけしましたが
moca嬢無事復活!!!
ありがとうございましたー^^

毎夜毎夜、Latte嬢はおっぴろげ〜
で寝ておられますです。。
ジャングランマさん、(←勝手に命名しちゃいました)
チワワんお迎えしたんですね〜♪
Latteのようにならんことをお祈りしますっ!
なでしこになれーなでしこになれーーー


ジャンママサン

ありがとうございまーす!
もーご心配おかけしました・・><
完全復活に輪をかけてはっちゃけた彼女を
見ていただきたいくらいです(汗)

ねー
なんで干したてふとんを・・。
ジャンくんも、そっかぁ・・・・
きもちいもんねーしょうがないかっ(笑)


ふじらサン

コメント無事出来てたようで
安心しましたー!!
良かったーーー♪
ご参考になったかしら?^^;
Latteさん、ケチコさんの上、ジャイアンなので
豪快豪快(笑)
moca嬢もーですが(汗)

私もラテ王子のかわいい姿、
また見に伺いますねー!!


マツコ

こないだ途中でゴメンなさいね・・^^;
サクラもヘソ天派なのねー!
サクラーーー!!
コーギーも、へそ天だと、いびきかくの??
おなかってイヌも冷えるのかな・・・?
実は知らん(笑)


まろサン

Latteねぇ・・。
ほんとに平和そうになんの不安もなさそうで
いいっちゃいいんだろうけど
なんか不安になるんですよね〜><
mocaさんはやらないんだけどなぁ・・・
干物に見える(笑)

やっぱり、まろサン家となんか似てますね(照)
もろもろご心配おかけしまして
どうもありがとうございましたーー!!

アイ | 2009/07/04 22:58
COMMENT