フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大丈夫です。 | main | お里帰り。 >>
無事ですよぉ〜
皆様、
ご無沙汰しております  笑

先日の地震の影響で
ご心配をおかけしておりますようで・・
すみませぬ。。。

お盆は混むっていう安易な理由から
実家へは戻っておりません。

こちらは、超無事にのほほーんと
休暇を楽しんでおります  笑

ちなみに実家の方も
無事のようですので、ご安心ください。

メールやお電話ありがとうございました^^


その証拠に?

いつかUPしようって思ってた。

とっておきをお見せしますっ!!!


気持ち若かりし頃のmoca嬢。
多分5歳くらいだったと思う。

























モ「どうよー?」

以上moca嬢の、
あくびの瞬間でした  笑

連写ってすばらしい  笑


 

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ 
ぉおお〜!超〜〜久しぶりぃ〜♪
元気じゃったんじゃね! 良かった×
そしてご実家も地震の被害がなかったようで、ほんまに良かった×△任(^o^)

お盆=混む はジャン家も同じ発想じゃけぇ〜
ジャンママの里への帰省は時期をずらし、SIENPA2☆彡家の実家は超〜近いから、墓参り&お坊さんのお経も12日で終わりぃ〜!

よってアイさん宅同様に超無事にのほほーんと休暇を楽しみますわ^m^

mocaさんのあくびの連写ナイスですd( ̄  ̄)
豪快なあくびを見て、今日一日OFFにしますぅ(爆)

あ、そうだ!フレンチブービーのジャンVer.を今日にでもブログにUPするので、バナー貼らせてねぇ〜(^o^)/
SIENPA2☆彡 | 2009/08/13 07:21
アイさ〜ん!そういえば、ご実家静岡だったね〜><
お見舞いが遅れてごめんなさい。。。
ご実家、被害がなかったようでほんとうによかったです。
東京も結構揺れたのかな?
mocalatteさんは地震恐がる?
みなさん、無事でなによりです。

mocaさんのあくび連発可愛いね〜。
よくボケずに撮れました!
ジャンのあくび撮ろうと思っても、いつもボケボケだよん。。。
やっぱり最高潮に口が開いた瞬間の怪獣顔がフレンチ飼いにはたまらないよ。
mocaさん、あっぱれ!

ジャンママ | 2009/08/13 09:08
SIENPA2サン

おひさしぶりーーーーーーーーーーーー!!!
です (笑)
無事ですよぉ〜&元気ですよぉ〜!!!!
お休みenjoyですかー??
いいですなぁ・・・
ウチはいつもと変わらず毎日を送っとります (笑)
早く寒くならないかなぁ・・
寒いって言いたい!!!

mocaさんのあくび
OFFになるほど効果があったのかーー!
良かった良かった^∇^

ご紹介ですか??
はーい♪
宜しくお願いします!



ジャンママサン

大丈夫ですよぉ〜!
ご心配ありがとうございますですーー☆
mocalatteコンビは、
いっちょまえに地震怖がります(笑)
普段は強気ですが、地震は怖いようで
Kの傍に吼えながら走ってきたりするので、
多分怖いんだろうなぁ・・・と思ってるけど
実際どうなんだろ・・・?

mocaさんのあくびは、
携帯写真の16連写のたまもの(笑)
これも偶然なんだよねーーー。
こうやってみると、口でっかいなぁ・・
とか思ったりして・・(笑)




アイ | 2009/08/13 23:00
アイさん、こんにちは。

地震・・怖かったですね。
御無事でなによりです。

あくび写真・・感動でしたよ!
うちも、いつか一眼レフって思っていたら・・
携帯でびっくり!!!です。
かわいい一瞬って難しいんですよね。

またblog楽しみにおじゃましますね♪
ふじら | 2009/08/16 20:01
ふじらサン

こんにちわー!
地震・・イマイチ私寝ちゃってて
あまり記憶になくって・・・(汗)
ニュースみて驚き!でした(苦笑)
無事で何よりです〜

あくび写真・・
たまたまなんですよねー!
携帯連写機能を初めて使った時(笑)
イチデジ。私もほしいなぁ・・
と指を咥えるばっかりです。ハイ。

私もお邪魔しますねー!!
アイ | 2009/08/16 22:51
こんにちはヽ(^。^)ノ
久しぶりにお邪魔します。
連写って面白いですね〜(*^^)v
凄いカワイイショットですー!!!
ご近所さんにフレブルを飼ってるおうちがあって
見るたびに 思いだします。
junky | 2009/08/27 19:21
junkyサン

こんにちわーー
おひさしぶりですー!
連写機能ってすげー!!
って思った瞬間でした(笑)
ご近所さんにフレンチさん、いるんですね〜♪
思い出して頂いて、なんだかとっても
うれしいです☆
アイ | 2009/08/31 22:02
COMMENT