フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 無事ですよぉ〜 | main | HAPPYBIRTHDAY >>
お里帰り。
毎年恒例。
お里帰り。




ラ「あたちでちよぉ〜
  ひさしぶりーのバッグにテンションあがりまくりでち」


 
テンションが
ありえないLatte嬢に
若干引きつつ(笑)

漫画みたいに
バッグがぼっこぼっこ動くのに
電車で周りの人の目が怖くなりつつ・・(笑)



モ「長旅ッス・・・」

クールなmoca嬢に
感心しつつ。

珍道中〜

で、静岡入り〜

夜に帰ったせいもあり
ありえないテンションのLatte嬢は
轟沈・・・・(笑)




次の日。
ぐっすりお眠りになられたようで
朝からまたハイテンションこの上ないLatte嬢。



ポンデライオン(甥っ子の物であろう)
にロックオン。



食ってみる




まぁ、ご機嫌で何よりですよ。
ハイ。

一方moca嬢。



家に無くなったFetchを
ごぉりごぉり・・・
こちらもハイテンションでございます。



何故????!!!!!



昼間は暑すぎて出られず
夕方から、
恒例の(?)
手巻き寿司パーティー (笑)




上から狙うもの。



下から狙うもの。

一番狙われるのは、
一番ガードが低い、
母親あーちゃん。



ダブル攻撃も
出るようだ。




モ「なーんにも
  もらえるもんがなかったッス・・・」

まぁねぇ・・・
きゅうりくらいですなぁ
キミたちにあげられるのは 
ごめんなさいねぇ・・・。

そんなこんなで
翌日からKが風邪をひき
なんだかすったもんだの里帰り。

暑い時期に帰っても
イヌたちは楽しいことなんて
なーんも無いわな(笑)

また、ゆっくり行きますか。





おまけ画像(笑)
顔出しOKらしいので、あーちゃんです。。。
ハイテンションおかん(笑)



JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
ご両親様に いつもお世話になっております。

顔出しOKのお母様には、たけのこ狩りで
いつも息子の面倒を見てもらっています。
ハイテンションで、大好きです♪
ぴあの+ | 2009/09/01 17:54
おかあさまステキ!
めっちゃお洒落さんじゃないですか〜☆
ラテ嬢がかばんで大暴れにウケました(笑)
ほんま漫画ですね。
ベベルママ | 2009/09/01 21:39
ぴあの+サン

お久しぶりです。
こちらこそ、ちちははお世話になってます。
みたいですねー。
これからもよろしくどうぞですーー^^


ベベルママサン

おかあさま、元気すぎて
ハイテンションすぎて
少々手を焼いておりますです(汗)
漫画ですよー!
Latte。存在的にも(笑)
アイ | 2009/09/01 23:05
お母様明るい方ですねぇ〜(笑)
ちなみに私の母はかなり飛んでますがね(¬_¬)(汗)
あら?Kさん風邪をひいて早々に東京へ?
まぁ〜夏はBUHIにとってはホンマすることないですよねぇ〜(^_^;)
あ!Latteさんはかばんを動かして楽しかったのか!?(爆)

SIENPA2☆彡 | 2009/09/02 15:24
SIENPA2サン

明るすぎますね(笑)
パパママさんもですかーー!!
明るいのは良いことですけどね♪

Kさん、無事復活です(笑)
最近寒いくらいの東京で、
BUHI共、はしゃいでおりますよ(滝汗)

Latteは、テンションがMAXになると
キャリーバックの中で
くるんくるん方向転換するんです・・。
もーおかげで変な人たちですよ。
完全に・・・(苦笑)
アイ | 2009/09/03 00:11
おかえりおす〜。(遅)
動くかばん、遭遇したら、私も二度見するかも〜!
肩、もげんかった?
お疲れ様でっす。

アイさんズママン、すってき〜☆
とってもお若くて、オシャレですね。
てか、ロールケーキ長っ!!!(笑)

Kさん復活おめでとう〜☆
ジャンママ | 2009/09/09 01:12
ジャンママサン

こっちもおそくなったーーーー!!!
ごめんなさーーーい。><
肩、かろうじてもげんかったけど
相変わらず内出血的な跡がつきまくり (爆)

ママねぇ・・・
元気すぎ。はしゃぎすぎで。
私もついていけんのだ(笑)
アイ | 2009/09/13 23:27
COMMENT