フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お気に入り。 | main | とうとう・・ >>
干物化?
台風が去って、
昨日までの
雨祭りとは打って変わって
朝から激しい日差しと
暴風に見舞われたボロ家。

昨日の夜は
家が吹き飛ぶんじゃないかとか
思ったとか思わないとか ・・・。


4日ぶりの
日向の到来に
干物化する
ウチのイヌ共 笑

 


モ「日向いい・・・すごくいい・・」
ラ「日向いいでちねーー」



あぁ
こうして並んでみると
どうにもこうにも
moca胴が長いなぁ・・ 笑

久しぶりの日向に
しばしご満悦。

我が家の日向は午前中でおしまいなので
その間フルに満喫されたようだ。


その後
散歩行け
散歩連れてけ
散歩だ散歩だ
コールに
少々暑くなった気温を
不安に思いつつ
引きずり回された
4時間 笑


楽しかったであろう。
帰ってから今も、
ずーーっと、
例の赤外線ルームにて、
自ら治療中・・・・。

アレ依頼、
彼女たちも気持ちいいのか
どうなのかは不明ですが、
自ら入って行っているので
ヨシヨーシと思いつつ、
そのまま放置してます 笑



そうだよねー。
4日ぶりだもんね。



やっぱり
お散歩中は
顔が違うんだよなぁ・・

うれしそうなキラキラの目を見てると

「くそぅ
 かわいいヤツラめ!!」

と親ばかになってしまうのよね 笑



日向ぼっこしている2BUHIの格好がカワユイなぁ(*^_^*)
確かにmocaさんの方が胴が長いかも!(笑)
家が東向きなんだねぇ〜
お二人さんは午前中が勝負!って解るのかもね♪

お散歩の催促で出かけた時間が4時間?(@_@。
ぶったまげぇ〜(笑)
そりゃーお二人さんは大満足じゃね。

確かにお散歩のときのBUHIって、すごくいい顔を
してますよね♪
そんな顔をみて親バカになるのはしょうがないよ(^o^)

赤外線、始めてからなんか良さそうな感じですね。
早く完全に治るといいですね!
SIENPA2☆彡 | 2009/10/09 05:37
福岡も今日は久々のお日様出ましたよ。
同様に干物になってた我が家の兄弟達です。

にしても、4時間もの散歩・・・凄いですね。
きっと休憩できるようなオサレな所も
あるんでしょうね。イイナぁ。

あ、田舎っこなオイラタチですが、モカラテ嬢達の
水玉フリースとお揃いの持ってるもん!
人間用ですがね・・・笑。
まろ | 2009/10/10 20:43
SIENPA2☆彡サン

mocaさんやっぱ胴長いよねぇ 笑
四季折々日向時間が違うので
今が一番日が長いかもしれないなぁ・・
朝8時くらいから12時くらいまで
日が移動しつつあたるから
それをおっかけてベッドも動かしてるんですよ〜汗

お散歩は毎回毎回、
どんだけ行くんだ!!!!と思うんですけど
いろんなところで滞在時間も長かったりして
合計です 笑
人間がくたびれるっっ!

やっぱり!
親ばかになるのはしょうがないかっ 照

赤外線、今度詳しく書こうと思いましたが
調子いいようです。



まろサン

やっぱりみんな久々の日向〜^^
日向いいですよね♪
ほんわかして^^

4時間の外出・・
超疲れました><人間が 笑
カフェは1日1軒って決めているので
疲れ果てた時は自動販売機ですよん 笑

ははは 笑

オソロですな^^
このフリース、厚みとかいいですよね〜♪
イロ違いでクロもあります 笑
アイ | 2009/10/10 23:48
風邪引いたーーー@ぢぶん
インフルエンザぢゃないけどねん。

台風大変だったね〜今回のは風台風だったみたいだし。
4日ぶりの日向ぼっこ&お散歩は気持ちよかろう(^^)
綺麗に整列して寝てるのね(笑)
可愛い姿☆

4時間。。。私の太い足も棒になりそう。。。
頑張るね〜。
でも、宛てもなくブラブラ散歩は楽しそうだね♪
viva!赤外線!
ジャンママ | 2009/10/12 22:36
ジャンママサン

風邪ひいたのーー??
大丈夫ですかぁ?
お大事にシテクダサイ><

なんともいえない疲労感がタップリ・・
でしたよぉーー><
ぶらぶら散歩も楽しいですけど
どこまで行くんだろう・・って不安もあります 笑

赤外線はホントに調子がよさそうですよぉ〜♪
アイ | 2009/10/15 17:22
COMMENT