フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 干物化? | main | Trick or Treat?! >>
とうとう・・


すっきりとした秋晴れ。
朝からうずうずしてる、
mocalatteコンビ。

 
ご飯でも食べに行こうかーー。



ジブリの森を越えて



木の匂いを嗅いで



お散歩通りを抜けて



着きました 笑



モ「遠かったッス」



ラ「つかれたでちーー」



人間がランチを食べてる間
ヒマをもてあますmoca嬢 笑



今日は、私の誕生日。
特になんのイベントも無く
平凡な休日。

いよいよ最後の20代 笑

周りからは、
いよいよだねっ!!!って
言われる年になりました><

今年はどんなになるんだろうなぁ・・




JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ  
アイさん、お誕生日おめでとう!
20代最後の1年をお過ごしくださいね(^_-)-☆
私がアイさんの年の頃、サラリーマンだったけど、
仕事ばかりであまり良い記憶がないんすよね!
だからKさん、2BUHIとステキな思い出を作って欲しいな♪
Kさんからたーっぷりのプレゼントもらったかな?
SIENPA2☆彡 | 2009/10/15 20:44
SIENPA2サン

ありがとうございまーす!
はいー最後の1年、どうなることやら・・苦笑

ジャンパパさん、サラリーマンだったんですか??
なにか意外・・・><
プレゼントは、写真のケーキだけでしたよ 笑
アイ | 2009/10/15 21:40
アイさん、お誕生日おめでとう〜☆☆☆
なんと!二十代最後の年?
経験からいうと、30代を前にして、一番凹む?年かな〜。
あ、でも過ぎちゃえば!なんでもこ〜いみたいな(笑)
あれ?私何歳だっけ?みないになるよ〜。オホホ
二十代最後の一年を満喫してくださいな(^^)

mocalatte嬢ったら、素敵なニット着てるじゃないの〜!
ゴージャスcafeにぴったりだわん。
おケーキ、美味しそうね☆
ジャンママ | 2009/10/16 18:35
ジャンママサン

ありがとうございます〜☆
ほい。最後の年になりましたよぉ〜
なんの実感も無いですが 笑
そかそか!
なんでもこーい!な気分に早くなれる様
今から慣らしていきたいとおもいまっす!

ゴージャスカフェ 笑
いつも行くとこなんですけど、
イケメンそろいでいい気分になれますよぉ〜
今度ぜひ一緒に!! 笑
ケーキは、美味しかったです♪
アイ | 2009/10/16 22:10
アイちゃん、おめでと〜!^_^
20代最後って・・・。若すぎる〜!
あたしは・・代最後・・・。言えませんっ!
あっ、自分のことは置いといて、と。
すてきな20代最後の年になりますように!^_^/
| 2009/10/18 19:46
去年に引き続き…
今年もお祝いが遅くなり、スイマセンでした…。

去年は確かお電話いただいたような…
『あとあなただけなんですけど!!』…と。(笑)

来年こそは24時ジャストにメールします♪

話し全然かわるけど、さっきはらドーナッツのHP見てたら、知らぬ間に『広島店』出来てた♪
今度行ってみよぉ〜☆
マツコ | 2009/10/19 01:38
??サン

アリガトウ〜!!
ってこれ多分じゅんちゃんかなぁ?
お名前分からずで・・ 笑
20代最後どうなるかしら?


マツコ

いいわよー
どうせそんなものよね 笑
ウソウソ 笑

来年かーー
なんかフクザツ・・><
30になったら旅行でも行こう♪

そうなんだー?
広島店かー^^
そういえば
吉祥寺はカフェも出来たよーー!
アイ | 2009/10/19 23:14
あっ、名前入れてなかった~_~
ぽんきち | 2009/10/20 01:20
ぽんきちサン

おぉ!!!
やっぱりーーー!!
どうもありがとう♪
アイ | 2009/10/20 23:34
出遅れましたが、アイさんお誕生日おめでとうございます。

若いって、いいですねぇぇ・・・(笑)
最後の20代、満喫しちゃってくださいね!

30過ぎたら、本当に自分が幾つなのか
カウントできなくなりますから・・・(汗)
まろ | 2009/10/21 16:10
まろサン

ありがとうございまーす♪
私も遅れまして・・
すみません><

中身はかなり老け込んでおりますので・・。
来年から年を忘れようと思います 笑
アイ | 2009/10/24 23:27
COMMENT