フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 犬孝行の日  | main | Birthday travel in 那須 -2日目- >>
Birthday travel in 那須
12/3の雨降りしきる中
朝7時に起こされ
眠さMAXで車に積み込まれたmocalatteコンビ。

毎朝大体お昼頃まで起きてこない、
彼女らの中では
かなり

「???」

が並んでいるであろう 笑



モ「なんすかー?朝っぱらから」
ラ「ねむいんでちよぉーー」


とかいいつつ、
2日前くらいからの私たちの不振な行動に
絶対心躍らせている様子 笑


なんとなく遠出と悟ったのか、
キャリーバッグでうんうんうなり始める
mocalatte嬢をよそに、
車は順調に高速道路を北走る。




おトイレ休憩で寄ったSAも
やっぱり雨・・


ラ「これじゃーおしっこもおちおちしてられないでちよ?」

mocaさんはご機嫌まっしぐら。
つられてLatteもご機嫌まっしぐら。



ラ「まだでちかぁ〜?」

というか、アナタなんちゅう寝方・・・? 笑

はいはい。
着きましたよ〜

着いた先は那須。
雨なので予定を変更!

ミルフォニー+DOG

に行こう。

早くもびしょぬれドッグになったので
お着替えしてからね 笑




店内は貸切でした。
でも雰囲気もよく、薪ストーブもいい。
大きなワンちゃんたちがいっぱいお出迎えしてくれて
mocalatteコンビも気に入った様子。

ごはんも美味しかった。
トマトとチーズのリゾットに、
特製カレー。

空気感がいい。
そんなカフェ。

「雨だけどドッグランどうぞ。」

って言ってくれたので
雨だけど、
遊ばせて見た 笑



ゲートから覗く
怪しいフード仮面1号2号 笑



Latteは、はしゃぎ



mocaは・・・



モ「足濡れるのイヤ・・・」


この違いって・・ 汗


そうですかそうですか。
美味しいご飯も食べてさて次は・・

人間のみで
クリスマスタウンを見て、
ヨーロッパのクリスマスっていいよねー
って気分に浸りながら
次は今日のお宿です。



クリスマスムード満載の
エクシブ那須白河Doggy Villa。
アツコさん(アイママ)が会員なので、
今回はプレゼントしてもらい、ここに宿泊。

おぉ
さすがリゾートホテル!

いいね。
綺麗ね。
豪華ね。

ゴルフ場の中に建てられたリゾートだそうだ。



犬用アメニティも何気に色々。
専用超吸水タオル付き 笑 1匹2枚づつ。



着いて早々
はしゃぐ犬×2。
外は生憎雨が降りしきる・・。



お部屋に犬専用お部屋有  (防音冷暖房換気扇おトイレ温水シャワー完備)



お犬様専用ソファ有 笑


折角だから・・

折角だもん・・

普段は雨の日散歩NGの我が家。
この日ばかりは、ドッグラン行ってみるか!!




傘をさし
この寒いのにはだかんぼうの犬×2を連れ
のりのりLatteとしぶしぶmoca 笑



ブレブレなので
サラっとどうぞ 笑

走る走る

広いドッグランを

ひたすら

走る走る


さむーーーくなったのと
mocaの猛烈アピールにより
お部屋へ無事帰還。
ドッグルームで足を洗って体を拭いて
人間もワンチャンズも休憩・・。

人間はごはんを食べに本館へ。
mocalatteコンビは犬専用ルームで待機。

なにを隠そう。
今日はmocaさんの誕生日。
8歳の記念旅行。

ミルフォニードッグで買った
さつまいもワッフルでお祝いです^^



Latteは魔法のように数秒で食べきり
mocaさんは、おりこうさんによちよち食べる  笑


王様の椅子でご満悦。

Happy Birthday moca!!

8歳を迎えました。
ここのところ、調子のよいmoca嬢。
来年もきっとこんなお顔で迎えられることを祈って。



あっ
僕の指定席はこちらだそうです。(自らここよ 笑)




人間はこのあと温泉を堪能し
犬×2は体力回復に努め
1日目、無事終了〜!!


さて、
ながーーくなりそうなので
続きの2日目は、
このあと。。



JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ  
スポンサーサイト
COMMENT