フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Birthday travel in 那須 | main | MerryChristmas >>
Birthday travel in 那須 -2日目-
はい。
2日目です。



僕の朝は、
お天気チェックから始まるそうです 笑

意気揚々にテラスへ繰り出すLatte嬢
 
 ラ「おねいちゃん、はれてるでち!!」
モ「ご苦労!」



晴れた日は、
こんな風に見えるんだなぁ・・
朝日が綺麗なゴルフ場の朝。



部屋のアルコープへ
待ちきれんばかりに出る
mocalatteコンビ 笑

つかぬまのリゾートにサヨナラして
今日は晴れ。
思いっきり遊ぼう。



犬同伴9割入れるっていうんで
遊べそうで、なんとなく惹かれて
りんどう湖ファミリー牧場へ 笑



うわぁ

しょっぱいキャラクターに
襲われる 笑 mocalatte。
Latteは怖いみたい 笑

ここも貸切同然 笑
入場者よりもスタッフのが多いよ。



湖を囲んだ
那須の小さなスイス

ってのがキャッチフレーズ 笑
このチープさと、
光差す綺麗さがいい。



橋の上で何かを想うmoca嬢



ヤギとご対面 笑



鯉ってどこにでもいるんでちーー

と想ってるであろうLatte嬢 笑


芝生のドッグランで遊ぼう



昨日のうっぷんを晴らすべく
mocalatteコンビ
走り回り転がりまわる。



モ「ん?これなんすか?邪魔・・」

そうであろう。
初めて見るであろう。

アジリティという物だよ。mocaさん。

案の定の無視・・でした 笑



さて、一回り。

木漏れ日溢れ
日の光を浴びて



おぉ
Latteと赤いコラボレーション 笑

スイス鉄道・・・ 

何気にカワイイ。




足跡もつけよう。


今度は林のドッグランへ。


ここにもアジリティらしきものがあったので
少々チャレンジ 笑


では、
Latteの華麗なるジャンプから。





おぉ
お上手お上手〜!!


では、
mocaさん。




はいはい。
またげばいいんでしょ?

ってアンタ・・
それどうよ? 笑



は?アタシやったよ??

まぁ。
そうですが・・

そんなこんなで3時間半。
みっちり汗かくくらい遊んで休憩して遊んで歩いて。
昨日のうっぷんは無くなったでしょ?


次は〜?
腹ごしらえ・・・ですな 笑




ラ・ルーリュ

ここも貸切でした 笑
でも、オーナーさんすっごくよい人で
つい2年ほど前までご近所さんでした 笑
んーー世間は狭いのね。



ほれぼれするほど広いドッグランに。



かわいい店内。



あったかストーブでほかほか。
ごはん食べたけど写真忘れちゃった。
美味しく頂きました。

貸切状態だったけど、ほんわかあったかカフェ。
んー気分もよいです♪


おなかもいっぱい。

さて、
戻ろう。

東京へ帰ろう。



帰りの車。
Latteは轟沈・・・
mocaも轟沈・・・


Latteってば、それはどうよ? 笑

今回は、
他のワンちゃんとはほんとに会わなかったなぁ・・
楽しかったね。
また、来よう。
また、来よう。

楽しい旅行はもうおしまい。
mocaさんとLatteさんの
今回唯一のダブルショットで、
締めくくろう。

また2人と2匹で来れる様に。






JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ 
スポンサーサイト
mocaさん8歳かぁ。
おめでとうございます♪

さすが姉御は落着いていますね。
調子も良さそうでなにより。

那須はすごいオサレなんですねぇ。
はぁ・・・ステキ過ぎて口あいてました(笑)

いつか我が家も行ってみたいっす。
maro | 2009/12/05 20:46
まろサン

ありがとうございます〜^^
8歳になりました。
落ち着いてんのかはナゾですが 笑
調子もよさそうで来年も無事迎えられること
祈ってます*

那須オシャレーなとこめぐりにしてみました 笑
犬入れるとこが他の観光地に比べても多いみたいです。
アイ | 2009/12/06 11:47
mocaさん、8歳☆お誕生日おめでとう〜☆
BIRTHDAY TRAVELなんて素敵だわ♪
いい思い出になりましたね〜。
しかも、お犬様様の素敵なホテル。
アツコさん、ナイス会員(笑)
「那須」っていいところね。
行ってみたいわん。

そうそう、倍は生きてもらわなきゃね!
太く、長く、行こうじゃないか(^^)
mocalatteさん二人の笑顔に乾杯〜♪

ジャンママ | 2009/12/06 17:14
mocaちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日旅行っていいなぁ。
しかも那須って素敵ですね〜。
セレブ感たっぷりじゃないですか!?
我が家も行ってみたいわ〜。

来年も元気にお誕生日を迎えられますように。
take_rie | 2009/12/06 18:43
そっかぁ〜 mocaさん8歳かぁ〜
お誕生を祝っての旅行っていいね♪
目の前がゴルフ場!
私。。。そのままクラブ持って始めるかもぉ(笑)

ほとんど貸切り状態?
次回みんなでまた利用させてもらう上でも、
もうちょっとお客さん、いて欲しいよね^_^;

でもでもmocaさん、ホントにおめでとう♪
SIENPA2☆彡 | 2009/12/06 20:56
ジャンママサン

ありがとうございます☆
いよいよ8歳になりました><
アツコさんグッジョブです(笑)
会員制のホテル系列なので誰かいないと
泊まれないんだそうです。。

那須いいところでした♪
ぜひご一緒したいですぅ〜^^


take_rieサン

ありがとうございま-す♪
来年もこんな感じで今と変わらず
お迎えできればいいなぁ。。
と思っております><

那須楽しかったですよー!
犬同伴できるとこ多いみたいですし*
ぜひぜひ〜


SIENPA2サン

ありがとうでーす!!
おっゴルフなさるんですね??
ワンちゃんと一緒に回ろう企画も
あるらしいですよぉ〜^-^b

貸切状態も気兼ねしなくていいんで
いいですけどねー^^
他のワンちゃんにはほとんど
会っていません・・・笑
というか、ほとんど観光客とかにも
会っていません・・・汗
アイ | 2009/12/07 10:57
お誕生日おめでとうございます。
那須に行ったのはママから聞きました。最近部署が変わったのでなかなか静岡いけません。
またごはん食べましょう。
ぶーちゃん | 2009/12/08 11:40
↑あっ!!ぶーちゃんだ!!

なんかいいなぁ〜♪
カフェでまったりお茶とか最近してない…。
する人がいない…。
年内は無理だけど、年明けて…しばらくしたら、東京遊びに行くので、お茶しましょ♪
買い物行きましょ☆

お誕生日おめでとうございました…。
マツコ | 2009/12/08 12:18
ぶーちゃん

ひさしぶりー^^
どうもありがとう♪
那須今度一緒に行こうよぉーー!!
またごはん連れてってください^^


マツコ

あっマツコだ 笑
カフェねぇ・・
新しいのとかできてるよぉ〜!
おいでおいで〜!!
いつでもおいで〜!
むしろ戻ってきて 泣
アイ | 2009/12/08 13:55
COMMENT