フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Birthday travel in 那須 -2日目- | main | コンニチワ2010 >>
MerryChristmas


皆様素敵なクリスマスを
お過ごしでしょうか?

我が家は、
クリスマスイブもいつもとなんら変わらぬ日々です 笑

最近カメラを向けると
すこぶるイヤそうなので、
あんまり撮らなくなって。
そしたらカワイイ顔もしてくれなくなった・・・涙

それがブログ更新してない主な理由です。
ハイ。

のんびり付き合ってくださいませ。

さて、クリスマスイブの今日。

今日は巻きでお願いしますよっ
お二方。

というわけで、
今日は2週間に1回の病院@レーザー日です。



ラ「早くするでちよーー」

午前中診療で行こうと思ってたのに
寝坊してギリギリ駆け込みセーフ・・ 汗



モ「はい。病院でーす。」

お二人とも、

経過良好!
調子良好!

体重も元に戻って、mocaが9.7Kg,Latteが9.4KG。
いい塩梅ですな^^

30分少々のレーザーも終わり
次はご飯ご飯 笑



吉祥寺に新しく出来たカフェへ。
ま、もう何回かお邪魔してますが・・



お二人とも、早くもお気に入りらしいですよ 笑
ま、暖かいし、
外も眺められるようでいいようです 笑

それから吉祥寺をぐるっと周り
ばびゅーんって家に戻り
イヌ×2を置いて
人間×2は買い物を済まして

はい。
夜です 笑

クリスマスだもんねー
このくらいは。

予約しておいた
お犬さま用ケーキにロックオン!のLatte 笑
花より団子タイプよね。



あっ
増えました 笑



はいはい。



二人からの視線が痛くなってきたので
見せてあげることにします 笑



ほーら。

意地悪飼い主×2 笑

いよいよかわいそうなので、

mocalatte
MerryChristmas!




そんなこんなで
他はいつもと変わらず過ごしたクリスマスイブ。

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

皆様MerryChristmas!
素敵なクリスマスを。





JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ  
Happy Merry Christmas ★

まぁ〜イブ、クリスマスと平日なので、ジャン家も普段と変わりません。
強いて言えば年末が迫ってきてるので、普段の月末よりも当然慌しく。。。
はぁ〜でございますよ(^_^;)

病院の結果は良好でなによりでした♪
クリスマスケーキも食べれて、嬉しい2BUHIですねん^0^
SIENPA2☆彡 | 2009/12/25 17:54
Sienpa2サン

遅くなりましたが・・・
MerryChristmas☆

平日でしたしみんなそんなものでしょうか??
でも、普通の日が幸せだったりしますよね^^

おかげさまで最近mocalatteコンビも
体調が落ち着いてます☆
この調子で来年も無事すごせるように祈ってますが
どうなることやら・・・^^;
ケーキは瞬殺でした 笑
アイ | 2009/12/27 01:16
MERRY CHRISTOMAS
家も何もないままイブもクリスマスも終了してしまいました。
まあ〜こんなものですね!

モカ、ラテも良好で何より&#9829;
頑張ってますね、くにちゃんもアイちゃんも・・・

吉祥寺の新しカフェ教えてほしいわ。
スタバだとさすがに寒いからね・・・。
25日にお店に顔だしたら、早い時間だったからかアイちゃん居なかった!
近いうちにまた顔だします。
おしり、おもち | 2009/12/27 11:18
クリスマス、ケーキを一緒に食べれて幸せ〜なモカラテちゃんですね♪
うちも食べさせたかったなぁ〜。

毎日、お天気が良くてになたは気持ちがいいですよね。
日向ぼっこしてる姿をみてるだけで幸せな気持ちになります。
来年もこんな日が続きますように…。
また来年もかわいいモカラテちゃんの姿を楽しみにしています♪
take_rie | 2009/12/29 19:28
おしりおもちママサン

遅くなりましたーー 汗
頑張らなきゃいかんなぁ・・
っていうのが現状です><

新しいカフェは、
cafe ZENONです。
検索すると出るかな??
イヌは入れるトコが3席しかないので
あいてたら・・って感じなんだけど、
お水とか出てくるしあったかいしでいい感じです^^
お店はしばらく週1くらいしか居ないのー。
またお会いしましょー^^
良いお年を〜!


take_rieサン

ですね^^
来年もこんな日が続くといいなぁって、
リアルに思います。
mocaさんが無事9歳を迎えることを
来年のお祈りにして、
健康管理頑張っていきたいと思いますっ♪
私もリタちゃんのカワイイ癒し姿を見に
お伺いしますね☆
アイ | 2009/12/31 18:05
COMMENT