フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< び、微妙・・・。 | main | 一発勝負!!! >>
Beeちゃんのお店。
よく風の強い日曜日。
今日は「今日来てるよ」連絡が入り会いに行く。




モ&ラ「ハーイ!到着!」



mocalatteさんがやってきたのは
毎週土日井の頭公園で開催されてる
『井の頭ART MARKET』

オトモダチのパグ☆コラさんとBee玉さんがお店出店中〜!

今までブログの中のお楽しみだったけど
ここにくれば会えるよ。実物♪



モ「ひさしぶりーん」
ビ「・・・誰?」
Bee嬢もウチのイヌたちも気にしない性格なので
お互いどう思ってるかは不明・・



みんなのアイドルBee嬢。



土日のどっちかは多分出店してるはず。

ナイス飼い主さん×2。
スキです。私。
Bee嬢 かわいいのぉ〜〜 
パグコラのチェック 最近欠かさないもん。
仕事場で 一人で見てニヤニヤしてる怪しい私。

土日 井の頭公園で開いてるのね
まだ 会ったこと無いから 是非会いたいわぁ〜

近々 アイちゃんのお家に お洋服買いに
伺わせてちょ。
楽しみにしてるねぇ〜〜
くみ | 2008/02/28 12:42
最近、週末になると強風で嵐のようですねぇ・・・。
このお写真、いつか見た事があって、ちょーウケました☆
ブログでもチェックできるんですねぇ(^^)
ディディママ | 2008/03/01 22:32
あああああっ! 紹介してもらってたんだね…(汗)。
遅ればせながら「ありがとーございやしたっ!」
自分のブログも更新が停滞気味なので、すっかりご無沙汰してました。

今日もありがとね。
でも今日は初のQ太郎連れだったので、かなりツカレタよ…。
2匹は夕ご飯を食べた後、もう爆睡でした。
あたしも眠いわぁ〜。
Bee玉 | 2008/03/01 23:30
Bee嬢カワイイわぁ〜。
実物も良いけど、合成写真のセンスと
可愛さはたまらんですぅ。
ポストBee嬢、グぅー!!です♪

@昨日「サレペペ」さんに友達とランチをしに
 行ったよん。
 すっげぇ〜うまかったぁ〜♪
 また、お邪魔しに行こうっと。
ゆらママ | 2008/03/03 11:56
Beeちゃん可愛いですね〜。
いい味だしてるわん☆
そして、エンジのジャージーが似合いすぎてる!
写真もすごく素敵だし、私も会いに行きたいわぁ。
前日入りしなきゃ間に合わないな(笑)

お三人さん、あまり気にしないタイプってことで。
お互いマイペースが長続きのコツよね〜。
ジャンママ | 2008/03/04 23:36
→くみさん
ごめんねぇ・・こないだは。
Beeちゃん、週末どちらか割りといるわよん♪
今月末位にお茶でもしましょー!!
ほっぺしゃん元気ー??


→ディディママさん
ホント風がどうにかならないもんかと・・・。
たまたまお知り合いになってからというもの
ナイス飼い主さんでホント、面白いッスよ。
ブログだとすごーい量・・。


→Bee玉さん
こないだはどうも〜!
最近Beeちゃんによく会えるようになって私は嬉しくってよ☆
大根かわいいのに・・・。
大根。大根・・・。
大根だよねー!!!
Qたろちん、ゴメンネ・・。ウチのアホイヌ×2がぁ・・


→ゆらママさん
カワイイよねー。
この日は大根Beeと缶Beeを購入(笑)
カワイイよー!

あらら・・。
お世話になりましてー。
ありがとうございました(笑)
来週静岡INしますのよ。そういえば。


→ジャンママさん
カワイイんですよ。Beeちゃん本人(犬)も♪
ほんと、どうでもいい感じの3匹で
絡まず匂わず・・・。
犬の関係ってどうできてるんだろ??

では、前日入りでお待ちしていますっ!!


アイ | 2008/03/06 20:20
COMMENT