フレンチブルドッグ moca(モカ)さん8歳、Latte(ラテ)さん5歳と飼い主アイ&Kのゆるーい日々の記録。
あせらず笑って、まったりゆるーくいきましょう!

mocaさん【2001/12/03生フレンチブルドッグ パイド♀9.2kg】
Latteさん【2005/09/12生フレンチブルドッグ フォーン♀8.5kg】

犬も私もKもゆるーい毎日です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


大丈夫です。
ご無沙汰しております。

毎日のうだるような湿気と暑さで
特になーんも記事がなく、
更新怠っているだけですので、

ご心配なく〜  (笑)


moca嬢も



モ「なんすか?」


Latte嬢も



ラ「おでかけできないんでちーーー」


元気でやっております(笑)

お散歩も深夜徘徊に切替、
我が家も夏仕様。

みなさま、
お体お気をつけてお過ごしくださいませーー


JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
 
ママの日。
mocaさんのおパンツ大作戦から
早くも10日ほどかかろうとしている。

その間3日に1回、
おパンツを取り替えなくてはならず
Kが仕事の日は、必然的なママの日。

お二人さんを一緒にどこかへ連れてくのは
Kも揃ってないと至難の業なので、
個別行動となるのです(笑)


初めはmoca嬢。
スーパーmoca号で発信。



続きを読む >>
最近のお気に入り。
雨ですなぁ・・・。
連日の雨に少々うんざり。

最近のmocalatteコンビのお気に入り。


ジャーン。




こちらでございます。


いつも2つ買います。

続きを読む >>
遅ればせながらのGW(笑)
おっしゃ、晴れた〜!!



モ「はい、働いて働いて〜!」

モカ総長の指揮官の下、
働く男たち(笑)
続きを読む >>
あ。素敵ね。
東京連続4日目の雨でございます。

今日はやむって言ってたくせに。
なんだかずりずりずりずり雨が続いておりまして。

珍客も訪れるわけですよ。




続きを読む >>
オモチャ干し(笑)
みなさま、いかがお過ごしですか??
また随分ご無沙汰してしまいました・・(苦笑)

メールや電話やいろいろご心配おかけしちゃってようで
申しわけナイッス・・・。

私も、mocalatteコンビも元気にやっとりますので
ご安心を〜


いつだかのブログでトイデジのハナシをしたっきり
めっきり終わっていたこの企画?(笑)


年に数回行われるオモチャ干しの日。

mocaLatteコンビのヨダレに耐え忍びながら
激しくむしられたり噛み千切られたりしてるこのオモチャたち。

ちょっとかわいそう。

続きを読む >>
静岡入り -3日目-
毎回行こう行こうって言ってて
行けてなくて今回こそはと
約束してたので(イヌたちと)
今日はナントカ海浜公園へ



続きを読む >>
2日目の夜

夜は決まってなぜか人が集まる実家。
旅館のお客さんと、新年会とでもいいますか。

もちろん、この二人も参加するも、
昼間の走って走って歩いて歩いてが多々影響。




じーぱぱ 「プレスリードッグ(笑)」

moca嬢いいように扱われてもこの日はお構いなし。
それどころじゃーないようだ。
続きを読む >>
静岡滞在 -2日目-


陽だまりでほけーっとするmoca嬢

続きを読む >>
1/3からのお里帰り -静岡-
お正月といえば、お里帰り。

はい。
今日から別荘(実家)です。



続きを読む >>